西海岸より

つらつらざつざつと

Bose m2 を購入

ずっと前から、こんなスピーカーを探していて、、

  • 音質がよい
  • ウーハーのように低音がしっかり表現できる
  • とにかく小さいサイズのスピーカー

いろいろ調べたけど、この条件を満たすのは、BoseM2 M3しか無く、
4万円という値段に躊躇していたけど、ついにM2を購入。
(M3はすでに生産終わってました。。。)

さっそく聞いてみたところ、本当にウーハーがあるかと思うぐらいの重低音感があり、
音質も申し分無く、ほんとすばらしすぎ。
廉価なスピーカーとは全然違いました。
デザインもシンプルで、サイズも本当に手の平に乗るほど小さく、想像以上に満足。

次はこれで無線とかになれば。。

Bose Computer MusicMonitor マルチメディアスピーカー M2

Bose Computer MusicMonitor マルチメディアスピーカー M2